人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省

いやぁ今日はよく死んだわ。

まず単騎でDSPいって3に追っかけまわされ。「あ、やば」と思ったら死んだtt

反省_f0036431_05293.jpg

反省_f0036431_0525550.jpg


夕方。
青殺し。
反省_f0036431_0551151.jpg


とにかく青多かった。
反省_f0036431_05626.jpg


しばらくすると
+LB?のkizi、ROSAと2対1状態になった。
反省_f0036431_181810.jpg


ヨク2対1デシネマスネ。。。
仲間死ぬと大逃げのROSA君
反省_f0036431_111850.jpg

反省_f0036431_1112396.jpg
反省_f0036431_1113140.jpg


もう宇宙まで走ってください。。。






んで、夜の部。乱交 乱戦。ぽにおさんと2人。
反省_f0036431_11404.jpg

反省_f0036431_1143115.jpg

とここまで追い詰めたのに、とどめは対向車線から走ってきたCrzの大群でした。

そしたら1人になってるところに、@@!軍登場。SKキレーにもらい、INVイヤリング使おうとするも、装備してるしwwwwwwwwwwwwwwwみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwさっき戦闘中にDMされてつけたのつけっぱだったwwwwwwwwwwwwwwwチャージ10ぐらい減ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwとか思ってたら、自分が死んだ。








復帰後、気を取り直して1GET。
反省_f0036431_1165221.jpg


その後HOQ







ぽにおさんゲート出してくれたのはいいけど、SH入り口。
入り口入ったところにCRZ罠。私はなんとか逃げ切ったけどぽにおさんステハイからDMで乙。

そんなに人いるのにステハイ完備かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
DMギルドばんじゃーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってぽにおさんがいってた。




まぁその後、私も追っかけまわされ、DMから乙ったけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

本日3被。はぁ疲れた。。。。DMの仕様どうにかしてください。。。人数差あったらどうにもなりません^^
by UO_Ellemoi | 2010-01-12 00:59