人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どいつもこいつも。

Ellemoiのスキル少しいじりました。


感想。




忍者は偉大だと思いました。
騎士50ふってんだけど、今日一度も使わなかった。。。他のに変えようかな。。。




戦闘。

単騎でラヴァへ


青が大量に襲ってきたので、Crz1 @@!1と脳内同盟で青と相対。
どいつもこいつも。_f0036431_330429.jpg

どいつもこいつも。_f0036431_3302184.jpg


青3倍ぐらいいたのに、DM狙い。。。まぁ忍者~のおかげで生き延びた。ほんと忍者は偉大だ。


んで、ばらけたやつをGET。隣にいるのはCrz^^
どいつもこいつも。_f0036431_3334034.jpg



で次は@@!戦。こっちAct3
どいつもこいつも。_f0036431_3361478.jpg



どいつもこいつも。_f0036431_3374256.jpg



ほんと。初撃マナバンかパラ。。。。Actいるんだから姑息な手使わずにSKでこいよと
言いたいのは、レジなしの言い訳っぽいから言わないけど、
最初から最後まで、パラパラパラ FS ボーラブンブン って感じだった。
APBマウスの横のボタン?に設定していますよ^^薬指で一瞬です^^

まぁAPBで殺そうという気なら止めませんが^^;


どいつもこいつも。_f0036431_3445894.jpg




どいつもこいつも。_f0036431_3475959.jpg



パラとか詠唱してる暇あったら、EX詠唱しろよといいたいけど、戦士の戯言と思われるので言いません^^





本日個人被0(直線ダッシュの賜物)ギルドとしては負けだね。勝負としては勝ったかな^^
by UO_Ellemoi | 2010-01-09 03:50