調子にのって画像UPしまくったら30mb超えちゃったので日記移転します。



新しい日記はこちら
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2010-01-22 03:38
守りのイヤリングで
私の持ってる
『物理』『炎』『冷気』の何れか1個と
あなたの持っている毒を交換してください。
染めていても構いません



ICQ#193558486 連絡お待ちしております。
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2010-01-20 18:12
T2Aに行こうとした所

不意打ち大好き糞犬君からDM
f0036431_23324416.jpg

f0036431_2333471.jpg
あ・・・
f0036431_23331078.jpg

はいD、しかもロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2戦目



はい。またでた不意打ち大好き糞犬君^^
f0036431_23351862.jpg
からぶり~



f0036431_23362946.jpg




ゴミ犬退治
f0036431_2338083.jpg




f0036431_23383070.jpg




DMしか能の無いゴミ犬君、DM決まって顔真っ赤。
f0036431_23393533.jpg

煙りから変身→ダッシュ→ハイド→エセで難なくクリア。





f0036431_23414336.jpg

f0036431_23411667.jpg

どっちも多い^^;



とりあえずcrzを援護してたんだけど・・・
f0036431_23423563.jpg

このあと不正落ち










もどったらロスってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シーーーーーーアーーーールゼットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ####
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2010-01-19 23:43



ある武器を作ろうと
レリック20上級素材30上級宝石10

いざ強化

しっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同じものをつくり

いざ強化

またしっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

再度同じものをつくり

さぁ強化
















しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今まで消費した金額
レリック60上級素材90上級宝石30

少なく見積もっても
レリック60kX60=3600k
上級素材500kX9=4500k
上級宝石300kX3=900k

総計 9000k




しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夕方
まー上の失敗の八つ当たりにDSPでも行こうと単騎。

ボス出てた。

f0036431_18504774.jpg
f0036431_18505336.jpg
1GET
f0036431_18514589.jpg

f0036431_18515290.jpg
2GET
f0036431_18515774.jpg

いったん補給。






増えてるしwwwwwww
f0036431_18534958.jpg


f0036431_18541196.jpg
f0036431_18541743.jpg
f0036431_18542737.jpg
f0036431_1854325.jpg
f0036431_18543749.jpg
f0036431_18544277.jpg
f0036431_18544717.jpg
f0036431_18545242.jpg
f0036431_18545658.jpg
f0036431_1855228.jpg
f0036431_1855847.jpg
f0036431_18551271.jpg
f0036431_18551765.jpg
f0036431_18552264.jpg


まーこのあと死んだんっすけどね^^


あーそうそう
DMとこそこそ隠れるしか出来ないゴミステハイのエクストラちゃん^^
調子に乗るのはやめましょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか「しゃべんなはげ」とかいう暴言は
DMステハイ以外の戦術をみにつけてから言いましょうね☆ミ
他の青はよくやりました^^





f0036431_23565135.jpg
青と3ON1になった。


f0036431_23573156.jpg
1GET




物資なくなりHOQ



2戦目

f0036431_23582314.jpg
f0036431_23583015.jpg



とりあえず、数負けしてるCrzに加勢。
f0036431_2359261.jpg





f0036431_00618.jpg
f0036431_002123.jpg




f0036431_004823.jpg
まー落とされたけど、INVアイテム→Tepリング→変身でクリア。
f0036431_013993.jpg









今日もいたストーカー
f0036431_02124.jpg
仮にそこで落としてもそのあとどうしようもないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとゴミの考える事はわからんwwwwwwwwwwwwwwww
DMだけじゃ殺せないよDMだけじゃね




f0036431_034446.jpg

f0036431_04690.jpg





f0036431_051642.jpg
はぐれたcrzと脳内sk



f0036431_053882.jpg






ふう・・・疲れた^^;















PS:上の武器4回目にしてやっと成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
回避が70になりました。

結局消費した物資

レリック80上級素材120上級宝石40

60kX80=4800k
500kX12=6000k
300kX4=1200k

あーテンプラ粉もか
90kX8=720k


合計
12720k・。・
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2010-01-18 17:00
ふう~

Actほしいなー
MAXAct3じゃきついっす!



対Crz
f0036431_1203081.jpg

なんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

T2Aまでダッシュ!!!!!


f0036431_1222898.jpg
f0036431_1223411.jpg
f0036431_1223993.jpg
f0036431_1224471.jpg

でた得意のDM君










f0036431_1225037.jpg

f0036431_1243666.jpg

INVアイテム→忍者変身で難無くクリア(※注 周り全部敵)



f0036431_1261252.jpg

またDMの準備。(※注Act3VSAct10です)





逃げてるとき仲間の一人がDMされ飲まれて死亡
f0036431_1271579.jpg





復帰後
対an


f0036431_1285940.jpg

〇〇は仲間を呼んでいます。








見る見るうちに倍Actのan
f0036431_1295168.jpg




んで、たぶんくるだろうと思ってたDM
f0036431_1303554.jpg








変身→逃げで難なくクリア。
でも仲間2人がのまれたっぽい。。。

まー倍Actだし、ムリ^^
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2010-01-18 01:31
3d


まず1d目

らがおさんと二人で出陣
@@!に追っかけまわされた。

ナーブからSk決められd
f0036431_2253983.jpg





2d目

補給後SHへ
f0036431_2262951.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずおお逃げしたけど、ナーブ→パラハメ→sk
f0036431_2274979.jpg

f0036431_2281070.jpg





3d目
f0036431_229401.jpg






どんだけDM狙いなんwwwwwwwwwwwステハイ3人完備
f0036431_2305022.jpg

f0036431_2313015.jpg





f0036431_2325016.jpg

UPKをストーカーする変態野郎をさっくり殺すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人生やり直してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こそこそ隠れるしかない能無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








こっちは恨みないけど、ステハイ2人目

f0036431_2484126.jpg



見ない顔
f0036431_236745.jpg




また出た変体ストーカー野郎
f0036431_2372373.jpg




結局DMされ、変身しようかと一生懸命APBのボタン連打してD。。。
ロスらなくてよかった。
f0036431_2383933.jpg













3対1
f0036431_23922100.jpg

f0036431_2394090.jpg



レスキル~~~~~
f0036431_2401482.jpg




成功
f0036431_2403354.jpg




相手も復活し、物資も底尽きたので撤退。
f0036431_2413626.jpg






復帰後2対1
f0036431_2422442.jpg



f0036431_2424252.jpg

f0036431_242583.jpg



レスキル~~~~~失敗して

またもや戦闘。

今度は3対1
f0036431_2435661.jpg



はいDM
f0036431_244930.jpg


このステハイ追っかけまわす。
f0036431_2445440.jpg





はいGET。
f0036431_2451168.jpg




今日は疲れたため撤退して終了。
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2010-01-16 02:45
昨日の無駄に武士50入れてる件も片付き、ためしに戦闘してみたところめっちゃ良くなった。

あとは、SS自動撮影時、モンスの死体も拾ってしまう事から、日本語表記から英語表記に変えた。
まだ少しなれないけど戦闘には問題ない。

「の死体」→「a corpse of」

これでモンスの死体は拾わずPCの死体のみ撮影するようになった。


試しにDSPへ

昼の部

f0036431_19452981.jpg


被写体がいた^^

逃げたので、蜘蛛城まで追ったところ

f0036431_1947087.jpg

こっちも進めてるしみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無双突入
f0036431_19511623.jpg

ターゲットを変え、全殺し
f0036431_1953491.jpg

f0036431_1954923.jpg

↑こいつこの青、逃げながら煽ってきた
f0036431_1955342.jpg
f0036431_19551627.jpg

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「ざこwwwwwwwwwwwwwwwww」

とか言ってきた、解放の人今まではこっちから煽ったりしてないんだが、今日は煽られ頭にきた。
f0036431_19562743.jpg

追っかけまわす追っかけまわす。他の人シカトで追っかけまわす。
f0036431_19572324.jpg

雑魚って意味知ってて言ってのかなwwwん?
その場所から上にはいけませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煽る暇あったら地理でも勉強してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず煽り返してあげた^^
f0036431_19595541.jpg


f0036431_19584412.jpg

何見てんだよwwwwwwwwwという感じで、八つ当たり。
f0036431_19591963.jpg





奥のほう進んでみると。
f0036431_2003788.jpg


何かくれてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


f0036431_2011652.jpg

f0036431_2012861.jpg

f0036431_2022965.jpg


あれ?もう一人いたはずなんだけどなぁ~




っとそのまま奥まで捜索

f0036431_2032451.jpg


いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0036431_2035814.jpg
f0036431_204367.jpg
f0036431_204719.jpg






・・・メラーだったのかな、かわいそうな事したと思ったんで、そのあと殺すのはやめてあげた。

夜の部

2d



まず1dは単独dspいったら青がめっさいてふるぼっこくらった。
f0036431_0242221.jpg
f0036431_0245857.jpg

はいDM。
f0036431_026963.jpg
f0036431_0261656.jpg
f0036431_0262145.jpg
f0036431_0262793.jpg
ねばる
f0036431_0263488.jpg
f0036431_0263964.jpg
f0036431_0264363.jpg
ねばる
f0036431_0264848.jpg
ねばる
f0036431_0265396.jpg
f0036431_026584.jpg
f0036431_027426.jpg
f0036431_0271994.jpg
f0036431_0272562.jpg
f0036431_0272979.jpg
f0036431_0273620.jpg
ねばるねばる
f0036431_0274186.jpg
f0036431_0274619.jpg
ちょうねばる
f0036431_0275018.jpg
f0036431_0275958.jpg

はいO2~よくよく冷静になって考えたら忍者あったんだったwwwwwwwwww
変身すればよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








んで、そのあとT2AでCRZらがおさんと2.

はじめ2対2ぐらいから、相手逃げる逃げる。仲間くるまでひたすら逃げるwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと数だけDM専用糞ギルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁそのDMからふるぼっこ。。。2d
f0036431_0303171.jpg



そのあと青何GETかしたんだけど、画像は後日。。。
明日3時半おきなので寝ます・。・
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2010-01-13 20:05
とんでもない事に気が付いた。和弓でWショットする為武士50入れてたんだが・・・


















忍者120あるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うへええええええええええ


スキルいじります・。・


昼の部

DSP、青3+ステハイ2が進めてたんで、単独のっとり。
無双状態
f0036431_17355464.jpg
f0036431_1736020.jpg
f0036431_1736622.jpg
f0036431_17361248.jpg
f0036431_17361752.jpg
f0036431_17362247.jpg
f0036431_17362817.jpg
f0036431_17363215.jpg
f0036431_17363784.jpg
f0036431_17364276.jpg
f0036431_17364771.jpg
f0036431_17365214.jpg
f0036431_17365719.jpg
f0036431_1737155.jpg
f0036431_1737566.jpg



んで、てっちゃんがタイミングよくIRC来たんで、ボスしゃかしゃかしてもらう。
が、ステハイがボスにIG>煙>IG>煙のループでちょっかい出してくる。火POTねーしwwww
みたいなwwwwwwwwww
みごとルート権取られ、3枚持ってかれた。。。

んで、そのままダスタ。
青が1でボスまで進めてた。。。


f0036431_17441495.jpg
とりあえずディザってあげた^^
f0036431_17441995.jpg
f0036431_17442634.jpg
f0036431_17443349.jpg

f0036431_17473126.jpg

f0036431_17443873.jpg
f0036431_17444367.jpg
f0036431_17444740.jpg


もういい加減、ボス一人でやるのもだるいし、この人無視して、叩かせて、ボスみりったからこの人殺して
復帰する前にボス殺そうと思ったら、先に復帰されて殺しそこねたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PSはゴミだし・。・



夜の部

今日も単騎でがんばろうと・・・
DSPから宇宙に行ったところにCRZ2

2ぐらいなら何とかなると迎え撃つが
ステハイ飼っており、DMからD^^
ほんとDMだけ糞ギルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう
そんだけいるんだからステハイなんかせずに普通にやれよとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ステハイ指針!」「ステハイ指針!」「ステハイ指針!」「ステハイ指針!」
・。・
f0036431_236030.jpg




あとは気分転換に青1ぶっ殺して終了。
f0036431_2372178.jpg

[PR]
# by UO_Ellemoi | 2010-01-12 17:47
いやぁ今日はよく死んだわ。

まず単騎でDSPいって3に追っかけまわされ。「あ、やば」と思ったら死んだtt

f0036431_05293.jpg

f0036431_0525550.jpg


夕方。
青殺し。
f0036431_0551151.jpg


とにかく青多かった。
f0036431_05626.jpg


しばらくすると
+LB?のkizi、ROSAと2対1状態になった。
f0036431_181810.jpg


ヨク2対1デシネマスネ。。。
仲間死ぬと大逃げのROSA君
f0036431_111850.jpg

f0036431_1112396.jpg
f0036431_1113140.jpg


もう宇宙まで走ってください。。。






んで、夜の部。乱交 乱戦。ぽにおさんと2人。
f0036431_11404.jpg

f0036431_1143115.jpg

とここまで追い詰めたのに、とどめは対向車線から走ってきたCrzの大群でした。

そしたら1人になってるところに、@@!軍登場。SKキレーにもらい、INVイヤリング使おうとするも、装備してるしwwwwwwwwwwwwwwwみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwさっき戦闘中にDMされてつけたのつけっぱだったwwwwwwwwwwwwwwwチャージ10ぐらい減ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwとか思ってたら、自分が死んだ。








復帰後、気を取り直して1GET。
f0036431_1165221.jpg


その後HOQ







ぽにおさんゲート出してくれたのはいいけど、SH入り口。
入り口入ったところにCRZ罠。私はなんとか逃げ切ったけどぽにおさんステハイからDMで乙。

そんなに人いるのにステハイ完備かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
DMギルドばんじゃーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってぽにおさんがいってた。




まぁその後、私も追っかけまわされ、DMから乙ったけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

本日3被。はぁ疲れた。。。。DMの仕様どうにかしてください。。。人数差あったらどうにもなりません^^
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2010-01-12 00:59
今日IRC誰一人いないので、一人で出陣!

敵が多いので距離を置いて戦わないと^^;
残党狩りってところかな。




まずは一人。

f0036431_0414679.jpg



はい。まず1回目のDM。。。青から。。。
f0036431_0422715.jpg



DMし返したけど、相手にペット乗られて、状況やばくなったと判断。忍者変身で、離脱。



















対向方向から、Crzに追い回される青発見!MVMVMVMV

相手何を思ったか、馬下りた。。。。たぶんどうせ死ぬならDMして私をまき沿いにwwwwww
などという糞な考えだったんだろう。矢・・・届かずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
f0036431_0434080.jpg

フルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















んで、次、私にアタックしてきた青を乱戦にまぎれて粘着。
f0036431_0441038.jpg
f0036431_0442322.jpg
f0036431_0443059.jpg

HPを見ましょう^^^^^^^^^^










下から@@!登場。左にはCrz
f0036431_0443842.jpg






その後FANGも登場。



















FANGのDM要員。残念^^;
f0036431_0444557.jpg





さすがに、3敵対ギルド+青 の入り混じりの中、私一人だったらそのうち死ぬwwwwwwwwww
撤退。


本日のベストショット。Ellemoi[TB][UPK] & ALIOS[Min]
f0036431_17449.jpg

まぁただすれ違っただけだけど、なんかカッコイイ
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2010-01-11 00:53
Ellemoiのスキル少しいじりました。


感想。




忍者は偉大だと思いました。
騎士50ふってんだけど、今日一度も使わなかった。。。他のに変えようかな。。。




戦闘。

単騎でラヴァへ


青が大量に襲ってきたので、Crz1 @@!1と脳内同盟で青と相対。
f0036431_330429.jpg

f0036431_3302184.jpg


青3倍ぐらいいたのに、DM狙い。。。まぁ忍者~のおかげで生き延びた。ほんと忍者は偉大だ。


んで、ばらけたやつをGET。隣にいるのはCrz^^
f0036431_3334034.jpg



で次は@@!戦。こっちAct3
f0036431_3361478.jpg



f0036431_3374256.jpg



ほんと。初撃マナバンかパラ。。。。Actいるんだから姑息な手使わずにSKでこいよと
言いたいのは、レジなしの言い訳っぽいから言わないけど、
最初から最後まで、パラパラパラ FS ボーラブンブン って感じだった。
APBマウスの横のボタン?に設定していますよ^^薬指で一瞬です^^

まぁAPBで殺そうという気なら止めませんが^^;


f0036431_3445894.jpg




f0036431_3475959.jpg



パラとか詠唱してる暇あったら、EX詠唱しろよといいたいけど、戦士の戯言と思われるので言いません^^





本日個人被0(直線ダッシュの賜物)ギルドとしては負けだね。勝負としては勝ったかな^^
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2010-01-09 03:50
1回目。LB?いっぱい VS UPK2

Vanilla君のDMからD。
DM。。。。

撤退。



2回目。
LB?いっぱい VS UPK3 
AJさんD。入り口で画面切り替わる前に死んでた系。

撤退。


3回目。
LBいっぱい VS UPK3
T2Aのあのほそいとこ。あそこで分断されられD。
SKはよかった。それよりもバンっと私の目の前に出した石壁あれはよかった。


02:50 (Ellemoi) @d
02:50 ([-A-]J) こっち
02:50 ([-A-]J) かえろう

02:51 (pon0) ごめ
02:51 (pon0) 石壁だれだよおもたら自分だった。。

02:52 ([-A-]J) あ
02:52 ([-A-]J) あれは
02:52 ([-A-]J) ちょっと
02:52 ([-A-]J) きれそうだったw
02:52 (Ellemoi) あれでしんだwwwww

02:52 (pon0) PFと間違えて
02:52 (pon0) 石壁、、







あざーっす
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2010-01-04 03:50
またまた深夜。。。

@@! X 3 VS UPK X 3

f0036431_4451714.jpg
f0036431_4452419.jpg



そして
1ぼっこ
f0036431_4454651.jpg



相手撤退。

2戦目、同じ相手同数。

f0036431_4462553.jpg
f0036431_4463622.jpg
f0036431_4464256.jpg
f0036431_4464821.jpg


そして2ぼっこ。
f0036431_447848.jpg


3戦目。マナバン粘着でだらだらになり、物資もそこ尽きたので撤退。
感想。。。よく消えなさるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まー化石惜しみなく使えるところがうらやましい。
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-12-30 04:48
今日は、深夜AJさんと二人で出ました。
青ギルドと戦闘。


はじめ
青3+なんとかDOG 対 UPK2
相手のギルド名は・・・忘れちゃったエヘ★ミ


ふるぼっこ。で勝ち。


それから3,4回。その青ギルドと2対2状態。



結果
全部ふるぼっこ。で勝ち。
オートシャッターで撮った写真のっけます。(※注 あまりにかわいそうだから死体の名前は載せてません)

f0036431_4213829.jpg
f0036431_4214532.jpg
f0036431_421513.jpg
f0036431_42157100.jpg
f0036431_422587.jpg
f0036431_4221029.jpg
f0036431_422163.jpg
f0036431_4222328.jpg
f0036431_4223067.jpg



結果。たいした写真とれてねえ^^;
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-12-29 04:22
和尚ででる時必ず仕掛けてくるマナバン。
これがウザかったので前のようにレジ入れる事を考えて見た


結果













出来た・_・
[PR]
# by Uo_Ellemoi | 2009-12-26 15:06
最近、アビスダンジョンに通いだしました。

エッセンスとか取るのもっとむずかしいかとおもったらめっちゃ簡単やんwwwwwwwwwwwwww
今まで20mぐらい素材かったけどばかみたいやんwwwwwwwwwwwwwwww
15分あれば10個そろうしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウケルwwwwwwwwwww



・・・・









・・・・・・・・・・・


ごほん。






えっと、最近「@@!」?とかいう赤ギルドが北斗でがんばってます!WARギルドなんだって。
今日もらがおさんと二人で出たんですがフルぼっこされました><


1回目。
@@!X4? 3 VS SLX2? VS TBX2? VS UPK2


5分もしないうちに、SLとTB消えた。。。あぁTBはコープサーが一人でがんばってた。
まぁコープサーは放置で@@X 3 VS UPKX2

多少は無理しないと殺せないんで・・・らがおさんが頑張って引き付けたけど・・・そのままお亡くなりに・・・




撤退。




2回目。
気を取り直してSHへ。なんとかってう赤が一人でいて、らがおさんが追っかけまわす。。。そこへ私がバインド。ナーウからの和弓がきれーにはいって、その赤お亡くなりに。。。さぁルート!っておもったら


建物の中から「バシュ」「バシュ」と音と共に@@登場
しばらく応戦。ものの2分たらず
相手のSKきれーに私に入って。そのままチーン。


撤退。








3回目。
T2Aでまたまた@@!と




しばらく応戦。私チーン。











っぺ
寝るわ




INVアイテム。なんか一瞬とまどってしまう。。。
ボタンからホイールにキーを変更してみた。
それから、やっぱ和弓バランスドないときついわwwwwwwwwwwwということですぐに作成。


f0036431_3422812.jpg

一発成功^^
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-12-25 03:42
最初・・・らがおさんが、SH圏内で落馬されて死亡。その後私が死亡。いったん撤退。


次。。LB?Crz連合軍(なんとかDOGの落馬付き)、、、倍?倍ちょっといたかな
相手壊滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相手撤退。こちら持ちきれない物資を置きにGHへこっち0被

次。。vsLB? 倍ぐらい?
4,5人転がして相手撤退。こっち0被


次。。。vsCRZ2 こちら3
1人殺して相手撤退。。。まさかの行き止まりであいて死んでったwwwwwwwwwもちろんこっち0被


終了!
2回目3回目のときなんとかDOGから落馬されたあとものすごいSKきたけどらがおさんとあjさんの手厚いBHのおかげで死なずにすみました!どもっした!



SS?
SSは必死すぎてとってません!

そうそう和尚がガーゴイルになりました!これから走りながらGドラぶんぶんできる^^

f0036431_3541896.jpg

抵抗ALL70
マナ回復12
マナコス40
回避50
スタミナ回復2
呪ダメ15
FC2
CR5
POT効果40

ってな感じの装備です。
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-12-23 03:41
今さっきなんとなく赤でdspいったらボス沸いてて・・・青が3人ぐらいでやってたもんだから・・・

f0036431_16243590.jpg


f0036431_16245058.jpg

全殺しして




f0036431_16275165.jpg

んでシャカシャカボスを攻撃すること20分・・・


6枚きっちりかばんに沸き。。。


1枚目ゴミ


2枚目ゴミ


3枚目ゴミ



4枚目・・・騎士20


騎士かいwwwwwwwwwwwwwとかおもいつつ


5枚目
f0036431_16262779.jpg


うっほ






6枚目
f0036431_1626446.jpg



6枚中20のPSが3枚wwwwwwwwwwwしかも一枚マゲwwwwwwwwwwひきつよwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-12-15 16:27
スキル116からいっさい上げてないんだけど・。・
まぁパブ入ったら上げやすくなるというし、今はこのままでいいかな。


練成品の作り方もテクってきたし


f0036431_230034.jpg
対戦士用武器

f0036431_2302092.jpg
マナ回復2がついた腕輪

f0036431_2302855.jpg
POT飲む時用&エネワン用

f0036431_2303551.jpg
今日作ったBOW・・・やっぱ木刀よりBOWがいいわwww




もう大体そろったな・・・
でも一番苦戦したのはやっぱ







これだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4回同じプロパのぶっ壊したしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0036431_2304286.jpg





んで、腕輪にマナ回復2つけたから、瞑想40入れてたのを騎士にかえて
防御も上がったかな・・・武器の防御も合わせて合計いくつだ・・・65か
低下くらっても40だな・・・う~んいい感じ










んで、ためしにSHにいったらCrzのいつもの3名様がいらっしゃって
一人たぶんキャラ替えでりこった時に、はぁはぁいいながら残り弓二人が追っかけてきたもんで
直線ダッシュしながら、コンポジで反撃してたんだけど、相手の方HP見ないで突っ込んできてたもんだから
もう少しで殺せると思ったところで、INVアイテム。。。。。

あんた。2対1でINVアイテムってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそのあと、火POT投げよう貸したら「それには届きません」的なメッセージが出たんですがねwwwwwwwwwww

そんなこんなしてたら、キャラ変えにいってたもう一人が帰ってきたんで、もう大逃げですよ
弓3に向かっていくほど馬鹿じゃありません。しかも1人はあきらかDMねらってるしwwwwwwwwww

まー防御高くなったからなんとなく楽になったかな^^
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-12-12 02:38
昨日は、T2AでCrzと3on3になったんだけど、2回連続でわたしの雑魚死からの敗北
ほかの二人には本当に申し訳ない^^;

山に修行に行ってきます!!

---------------------------------
今日

防具練成しようと


ダルルニ叩きまくり

うまい事マナ回復2だけついてくれたのが2個出来た。

マナコス7いれ
スタミナ8いれ
抵抗11いれ


さぁ強化!!!!
























ぬっこわれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















気を取り直してもう一度次のやつ


























ぬっこわれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














しね
[PR]
# by Uo_Ellemoi | 2009-12-10 19:49
終わりが見えてきた~~~~。

らがおさんのリング作ってあげようと、見積もりだしたら4m近くで出来ると案内したんだけど。
実際7m近くかかった。。。まぁ余計なもの作ったせいなんだけど^^

てっちゃんがらがおさんのスポンサーになってくれて5m投資してくれたんだけど、余裕ぶっこいて
先にあまるであろうとおもった金で木刀つくったもんだから、いざリング作ろうとしたとき
命中14がなかなか入ってくれなくて、レリック16個近く無駄にしたwwwwww

まぁ自業自得だから自腹きって作ったよ^^^^^^^


んでここからは自分の戦士用の武器

f0036431_23122853.jpg



うあやっべどきどきする。これぬっ壊れたら、いくら損するんだろう^^
f0036431_23124513.jpg

























f0036431_23125132.jpg
f0036431_23134822.jpg



ヨッシャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














んで次!




f0036431_23135978.jpg


たのんまっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


f0036431_2314695.jpg


































f0036431_23141145.jpg
f0036431_23141893.jpg

一発成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-12-07 23:16
今日は2.0上げました。。。

クソダルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やっと112です。。。。


そういえばテイマー弓メイジで使ってるPOT飲むとき用のPOTリング・・・
改造しました!


もともと

POT50
レジ10
回避9

だったのを

シャキシャキ改造はじめ。

まずレジを1に落として
ロア10入れて・・・このときの成功率が44ぐらいだったはず

んで獣医10入れようと・・・このときの成功確立が5%ぐらいだったかな・・・一桁wwww
まぁ魔力化エキスと宝石だけだから連打したら成功したんだけどwww


んでのこり余った分を回避にまわそうと思ったんだけど、-7%とかwwwwwwwwww
回避10にするのに成功率が1.9%wwwwwwwwwwwwww
しかも素材レリックwwwwwwwwwwwwwwww

そんな危ない橋は渡れません^^

f0036431_1544651.jpg

とまあ、POT飲むときと、ペット蘇生する時はこっちに付け替えます。
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-12-04 01:55
練成やっとこせ110になったところで、ためしに弓メイジ用のコンポジ作ってみた。

Ashルニで詠唱可、ファストキャスト、LT、バランスドのいずれかだけ付かないか、3,4つ叩いたところ

詠唱可ー有 バランスド の高品質が出来た。



んで、まずダメージを1まで下げ(上限調整のため)
ファストキャストは一発成功。


で、最後に残りLT入るだけ入れようとするも、3回失敗・・・・れ、レリックが・・・・



4回目で成功。レリック12個もつかっちゃったぜ!





んで出来上がったところで、Yew強化




















成功しろ!



















失敗したらなくぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























f0036431_22222963.jpg


(^O^)/
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-12-02 22:22
練成やっとこせ90・・・


だりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-11-25 19:46
UPK 今日Actないから青で解放に混じる。

Crzダク・・・見えるだけでAct11・・・
f0036431_1314662.jpg



うーん最近Crz多いなぁ・・・ まさにラバ赤って感じ?
昔のがんばってるCrzの方が好きだったんだけどねぇ
最近は数の暴力的な感じ?まぁそれはそれでいいけども、SK重視のCrzのほうが好きだなぁ
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-08-20 01:33
転送パウダーWクリックした(ターゲットカーソル)状態で魔法詠唱したら
たぶんパウダー使用できなくなるバグが発生する。

f0036431_0202675.jpg
f0036431_0203593.jpg
f0036431_0204426.jpg
f0036431_0204923.jpg

[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-08-14 00:20

^^

f0036431_4275918.jpg

[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-06-25 04:28
HKT終了。。。敵いません。。。。青とDM合戦しかありません^^;
垢ギルドいません><



MaSi終了。。。Actいません。。。。いつも同じメンバーしかいません。。。多くて3。。。




今日いろいろサバ見て回ったけど。ASKがよさそう。。。金作らなきゃ^^
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-05-11 00:29

^^

f0036431_023393.jpg






ムラサメさん
言動が痛々しいですが・・・なんというか


煽られる=一目置かれている

という感じじゃないでしょうかね。

本当に興味のない相手は煽らないと思うし・・・シカトするとおもうよ^^


まぁ見てるほうは楽しいからいいんだろうけどね。。

まぁあれだよ、プロレスとかと同じじゃない?
カメラの前では喧嘩してるけど、本当は仲いいんだよあの人たち。

あと、試合もそうじゃん。盛り上げるために相手の技にかかる。



だからいちいち煽られてる事に目くじら立ててへこむ必要はないよ


煽られたら煽り返すほうが盛り上がるよ^^
FANGみたいにね^^^^^^
[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-02-09 00:24
今日は、仕事から帰ってきたら活動終わってたので、巡回。



dspで金拾いにきた青虐殺。
f0036431_0254054.jpg




次にSH

SL?TB?わからんけど、敵対派閥がいたので、攻撃。













まぁあれだ、カースで人はころせんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
f0036431_0263644.jpg


KPご馳走様



朝方。dst青4ぐらいで進めてた。


な~んか、攻撃しに行ったら、全員でdstアンク前の橋に駆け込んだ。。。。
追っかけてったら、橋の両方にEF張られたもんで、TRで逃げようかしたら作動せず。。。
見事にディザくらって、弓と接近の餌食になりましたとさ。。。。

とりあえず、ガムで即アンクへ。即復帰。
とりあえず、さっきのようなことがあったらNGなのでTR補充。





まぁこのときそーとー頭にきてたからな^^
f0036431_2314257.jpg


上に転がってる白い髪が私ね^^












f0036431_2314957.jpg
f0036431_2315529.jpg

f0036431_232989.jpg

f0036431_232237.jpg
f0036431_2321483.jpg
f0036431_2322078.jpg
f0036431_2322588.jpg

[PR]
# by UO_Ellemoi | 2009-02-02 00:25